※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

25パーオフ嬉しい。上の子の園用の黒靴下(クルー丈とハイソックス)安く…

25パーオフ嬉しい。

上の子の園用の黒靴下(クルー丈とハイソックス)安くゲットできたw

14.5〜15センチの足…。

1番小さくて16〜18センチのしかなく…。
買っちゃったけど、大丈夫よね🤣小さくなることは無いんだしw
10足のまとめセットだったけど…きっと2年持つわw
卒業までに18センチにもならなさそう😂

イベント時はポロの一足1200円ぐらいと指定だけど、普段は黒でポロと長さが同じぐらいならそれ使って良いとのこと。

なかなか見つけるの大変で一足150円ならいっかw
赤ホンだと2足で800円だもんなぁ。

またしても楽天で買ってしまったけど、1000円以上安くなるのはありがたい🥹

コメント