※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨沙
ココロ・悩み

生理前に感情が不安定で、イライラや泣きやすさが気になります。生理痛についての情報やピルの副作用、効果について知りたいです。

生理前1.2週間くらいから感情起伏が激しいです。
生理きちゃえば、なんだか、あ。生理だからか!☺︎
と少し安心するのですが、
それまでが人と会うのもめんどくさくなるし、近しい人に対して気を許しているからかイライラするし、そのイライラしてる自分にイライラするし、何かあるとすぐに泣くし…
めちゃくちゃメンヘラみたいになります。
胸は張るしトイレ近くなるしでイライラしまくりなんですが、そうゆうときどうしてますか?
生理痛が酷い人用などにもピルが最近主流になってますが、飲んだことないのでどんな感じかも気になってます。
副作用とかどんな感じかとか、効果ある、ない、なども知りたいです。
口論になると嫌なので批判はやめて下さい┏○

コメント

ままり

副作用も効果も飲むピルの種類、体質によって様々なので参考程度ですが…
私はマーベロンを飲み始めてから、生理前の情緒不安定、肌荒れはなくなりました!
あとは経血量が3分の1になりました☺️

• 梨沙

梨沙

ありがとうございます!
    えー!量も変わるんですね!びっくり!
    ちなみに処方は産婦人科ですか?

• 12月19日