※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中だからか最近スキンシップがないからなのか旦那が浮気していたら…

妊娠中だからか最近スキンシップがないからなのか旦那が浮気していたらどうしようとモヤモヤしています😢
元々性欲が強い方だったのに、急に全く何もしてこなくなり急になんで?って聞いたら最近性欲が前ほどなくなってきたと言っていました💦
妊娠中だからあまり性行為はしたくないのはありますが求められなすぎて不安になりました😢
浮気は絶対してないって言っていますし、仕事も朝行って遅くても7時ごろに帰ってきて、日曜日しか休みがないけど大体家族と過ごしているので女と会っているとかはないと思います!
なんか急にこういう感じになる時がたまにあって
普段は浮気されたら復讐して別れてやるとか、されたらされたで考えるって開き直って生活できるんですが
今は妊娠中だし体型は変わってるし着たい服は着られないしで早く痩せたい太る自分が嫌だって女としてみられなくなるのが嫌だって毎日思ってるから余計にそう思うんだろうなってわかってるんですけど😖

子供を挟んで寝ていてたまに隣で寝たりもしていたんですが私が寝ちゃって最近それすらないし私が素直になって一緒に寝ようとか愛情表現をするのが1番ですよね😖
わかっていてもなかなか、、
今日は隣で寝ようと思ってたら旦那がコロナ濃厚接触者になってしばらく別室で寝るようになりました😇😇
くそ!!!って感じです🥹

今は不安で話を聞いてもらいたいとか共感してくれる人がいると安心する気がするので批判的なコメントは無しでお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感します🥹🥹
妊娠中ではないですが、
減ってきたって言われた感じも、
子供が間に入るから隣同士で
寝れないのも一緒です😭
女として見れなくなったんじゃないかの
不安ももうすごく共感です😭
辛いし寂しいです😭
この負の感情?が永遠にグルグル頭の中で回るのの解決方法が見えなくて悩んでます😭😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいてホッとしてます😢
    旦那より先に布団に入るので寝落ちして結局隣で寝られない🥹
    考えても意味ないけど考えちゃいますよね😖😖😖

• 12月19日
あああ

うちはそれでデリヘル発覚しました!
全く同じく性欲がなくなったと言われ信じて我慢してたけど
スマホ見たらGoogleのロケーション履歴にしっかりラブホに2時間滞在してるのが残ってました✌️
3人目妊娠する前の話ですが、私もその日に元彼に連絡して仕返してやりました。笑

• ママリ

ママリ

デリヘルとか行かれたらその後一緒にいれる気がしません😢
    旦那は私が誘えば断りもしないしそこまで全くなくなったとかじゃなく前ほどじゃないくらいで、私が寝返りが辛いくらい腰痛いのに無理させたくないって言ってくれている感じなので気遣ってくれてるんだと思います💦
    産婦人科で性病って言われたらもう一発アウトだよ😉って釘刺してあるのでそこまでしてやりに行くタイプではないです🥹
    私がそう思いたいだけかもですが笑
    やり返す勇気が凄いです!!
    私もそれくらい出来たらもっと自信持てるのに🥲笑

• 12月19日