※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊活

体外受精で2人目授かった方、判定日までに妊娠症状はありましたか?1人目と2人目でつわりの有無に違いがあった方いますか?

体外受精で1人目2人目授かった方、判定日までに妊娠症状ありましたか?また1人目はつわりあったのに2人目はなかったという方おられますか?

コメント

はな

ふたりとも体外ですが、一人目は判定日まで何の症状もなくなんなら諦めてたくらいなので意識もしてなかったので悪阻等はなかったです🙌二人目は意識していたのもあって、なんとなく気持ち悪いなぁとかだるい?感じはありました。二人目のほうがつわりきつかったです💦

• jun

jun

お返事ありがとうございますm(_ _)m2人目の方がつわりきつかった方多いですよね。。。私は1人目判定日前に妊娠症状があったのですが現在判定日まであと2日ですが何も症状がなく諦めモード入ってて毎日泣けてきます。。

• 12月19日
  • はな

はな

判定日前に症状あったんですねぇ!私も一人目のときほんと症状なかったので絶対症状あるとは限らないので🥺🙌でも諦めモードになっちゃう気持ちわかります😭😭😭
    寒いので暖かくしてお過ごしください☺️♥️

• 12月19日
きなこ

1人目も2人目も顕微です。わたしも判定日まで両方症状なかったです!ほんとにゼロでした!

• jun

jun

お返事ありがとうございますm(_ _)mそうだったんですね(。ᵕᴗᵕ。)私は1人目の時あったのに現在判定待ち何もないのであきらめてます(^_^;)明日判定日ですが行くのが嫌です(´இωஇ`)

• 12月20日