※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

脱衣所にパネルヒーター置いてる方いますか?暖まりますか?脱衣所が寒く…

脱衣所にパネルヒーター置いてる方いますか?
暖まりますか?
脱衣所が寒くてストレスです。
セラミックファンヒーターとパネルヒーターだったらどちらのほうが電気代安いですかね?
セラミックファンヒーターも気になってますが火事とかがこわいです、😭

コメント

こまり

パネルヒーター使ってますが、ないよりはましって程度です😩😩

失敗したなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!!😱😭どこのやつ使ってられますか?

• 12月20日
はじめてママリ

セラミックヒーター電気代高いし、お風呂上がりに風が体に当たると寒いです😅笑
シャワー派だからかもしれませんが💦

実家のパネルヒーターは数時間前につけておけばあったかいので、私もパネルヒーターに買い換えようかと検討中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    セラミックヒーター高いんですね😫検討してるのでショックです😭そして風当たると寒いんですね😣

そうなんですね!ご実家のパネルヒーターはどこのやつですか?
    パネルヒーターだったら火災の恐れとか低いですよね?😌2歳の子がいるので危険なものは避けたく💦

• 12月20日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私も去年検討して買ったのですが、かなり電気代上がってびびりました😂
    でもすぐ暖かい風出てくるのでキッチンで短時間とかにはちょうどいいです💦

パネルヒーターも表面が熱くなるのですが、2歳であれば言い聞かせれば触らないかと思います☺️(子によるかもですが)
    実家のはこれです!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代これ以上上がるのはきついです😭😭😭

そうなのですね!!ありがとうございます😍✨さっそく調べてみます!!

• 12月21日