※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初産婦です。赤ちゃんが下がり、子宮頸管も短くなり、正期産に入りました。検診で赤ちゃんの位置が低く、顔も見えず、推定体重も測定できない状況。いつ産まれるか不安で、同じ経験の方の破水や陣痛のタイミングを知りたいです。

37週初マタです!

35wの頃から赤ちゃんが下がってきていて、子宮頸管も短くなっていて、36w後半まで安静に!とのことで、ゆっくりしていて、土曜日から正期産に入りました☺️
37w2dの検診で、かなり下がっていて、エコーで顔見えず、推定体重もきちんとしたのは測定できない!とのことでした!内診でも子宮口、指一本くらいかなーと悩んでいる先生の発言も聞こえてきました😂また、柔らかくなってて、やっぱりかなり下がってきている!とのことでした!
いつ産まれるかそわそわしています🥹🥹同じような状況だった方、いつ破水、陣痛来たか教えて欲しいです!こればかりは赤ちゃんが産まれるタイミングなのはわかっています!☺️

コメント

35w
頚管長0.8とかで
子宮口1センチ

36w子宮口2cm

37w4d陣痛きて産まれました🙄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍒
    やっぱり35wで子宮頸管短くなってると、37w台で生まれる事もあるんですね☺️🌷
    教えていただき、ありがとうございます!

• 12月19日