※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko👶
子育て・グッズ

静岡市でおすすめのこどもバレエ教室を探しています。発表会費用がお安く、母の会などが大変でない、雰囲気が良い教室を希望しています。

静岡県静岡市で、おすすめのこどもバレエ教室を
教えて下さい^ - ^!

数ヶ月前に静岡市葵区に引っ越してきたのですが、
娘がバレエ教室に興味を持ち始めており、教室を
探しています。
先日、某バレエ教室に見学にいかせていただき、
お月謝の方は問題ないのですが、発表会の費用が
1人18万と言われ、我が家は三姉妹で3人習うと
なると金銭的に厳しいため断念致しました。

そこで、
・発表会費用が比較的お安い。
・仕事をしているため、母の会など大変でない
・教室の雰囲気が良い


こんなお教室を探しています。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、
ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

バレエ教室はどこもそんな感じかと思います。お月謝はまあまあでもコスチューム、衣装、発表会etc...細かなとこでお金がかかり続けると聞きます。

本格的に始めたいなら高くても仕方がないですが、朝日テレビカルチャーとか、SBS学苑や、市主催の教室にこどもバレエ教室ありませんか?まずは気軽にそのような場所で初めて、やっていけそうでしたら個人の教室に、、でも良いと思います。はじめやすく、辞めやすいです。

  • riko👶

    riko👶

    親切に教えてくださりありがとうございました^ - ^とても参考になりました!早速見学に行ってみます^ - ^

    • 1月3日