※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

下の子が男の子で、15週で男の子らしい特徴が見えた。女の子の可愛さに慣れていたので、男の子の可愛さに興奮している。

上の子女の子、下の子男の子のママさん、下の子の男の子の可愛さ教えてください😍

15週でそれらしき突起物が見えて、もしかして…と言われました。まだ分からないですが…

1人目は女の子。生意気だけどママ大好きな甘えんぼ、死ぬほど可愛い娘なので、2人目も女の子でいいなーと思っていました。
そしたら男の子!男の子はまた何ともいえない可愛さがあると聞いて…未知の世界にドキドキしています💗

コメント

産まれて2ヶ月しか経ってませんが、まずおちんちんがかわいいです!笑笑
あとは、性格なのかもしれませんがかなり寂しがりやです😳気配感じなくなると寂しい!って泣き方してます!

み

え、もう私は!ですけど娘よりも息子の方が可愛いですよ😂男の子が可愛すぎて男の子2人いますけど4人目も男の子でいいなって思うくらいですもん😂なんだろう…異性だからか半端なく可愛いです笑笑
娘はもう大きくなるにつれて生意気だし可愛げなくなってきます😂息子はいつまで経っても可愛いです😍1歳4ヶ月の息子チューしてきたり好き好き〜て言いながら首に手回してギューしてきます😂なんか表現出来ないんですけどとてつもなく可愛いです🤣

はな🌷

男の子ほんとーに可愛いです😍娘よりもママがいないとだめって感じで甘えん坊ですね😉!それを可愛がっている上の娘もよけいにかわいく見えて、結果どっちもかわいすぎます🥰笑
でも…、服とか見に行くとやっぱり女の子のほう服のほうが可愛くて娘の服ばっかり買ってしまいます。笑