※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
その他の疑問

PC買い替えについて教えてください🙏年末にWindowsのバージョンが終わる…

PC買い替えについて教えてください🙏
年末にWindowsのバージョンが終わるようで買い替えないといけないんですが、データ移行のやり方など初心者もいいとこで全くわからず、、、

まず新しいPCを買ってから、今使っているPCデータを移行するで問題ないでしょうか?
主に使っているのはネットと確定申告とかその他エスセルワードを少々。そしてどうやって移行すればいいのでしょう。前買い替えた時はどうしたのかわすれてしまいました。

移行したいデータは写真とかエクセルとかワードとかです。
ちなみにみなさん写真データはどうやって管理?保存されてますか?
使ってるiPhoneも写真の容量ばかりか増えていらないのを削除してなんとか使ってます。。

みなさんどうやって管理されてるんでしょう。
外付けのなにかを買ってそこに保存??
夫婦共に初心者すぎてわからずに放置してます😱

でもPCは買い替えないとですし、、
ちなみにセキュリティソフトはトレンドマイクロなんですが、こちらもなんとなーくこれにしてるだけで安くておすすめあれば教えてください。

もろもろよろしくお願いいたします🙏🙏

コメント