※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内覧予約キャンセルにメール📩でも良いですよね?ガツガツ系の方で旦那が☎…

内覧予約キャンセルにメール📩でも良いですよね?ガツガツ系の方で旦那が☎️するの嫌だと言い📩しておくね!と言ったものの

もらった名刺には、会社のメアドだけで
その方の個別メアドではなかったです。

しかし、
予約の際に、その会社の別の方から
ご来店お待ちしてますみたいな📩が事前にきており

その方のメアドは、受信欄にあるのでわかります。

みたところ
苗字@会社の名前のアドレス
みたいな感じでした。

が、勝手にその担当の方の苗字入れて届くか分からないので、それはしません🥲

①名刺にあったメアドに、
ooo様 宛に送るべきか(社内皆が見そうで敬遠、、)

②予約の際にきたメール(なぜか違う方の名前でしたが)に、検討しましたが次回キャンセルさせていただきたい旨を伝えるか

どちらがましでしょうか?(⌒-⌒; )

②の場合、
今回、内覧で担当されたかたの名前は入れるべきでしょうか?
それとも、違う方が事前メールしてきていたとは気づいてないていで、そのまま下記おくりますか?

内覧しただけなので
ここまで、気にしなくても良いかとおもいますが
ガツガツ系の不動産と聞いており
担当のかた、がっつりめ?だったので☎️しにくく😅

お世話になります
先日は、お時間いただきありがとうございました。

ooo日に予約しておりましまが、検討した結果やはり60平米のお部屋は狭いかな思い、一旦キャンセルさせていただきたく思います。

また質問等あれば、連絡させていただきます。

申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

ooo

みたいな感じで大丈夫ですかね?

結構、営業連絡などくる会社と聞いてて😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2でいいんじゃないですかね。一応、担当した方の名前も入れとけばわかりやすいと思います。

メールしてもガツガツ来るならあちらから電話くるかもですよ。

一番は、めんどくさくて嫌かもしれませんがキャンセルすることをきっちり言った方がいいと思います。

そちらで契約する気がないなら他で契約を考えてますのでと言えばしつこくされる事もないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

今日、明日、明後日が休みの会社なので木曜だと予約ギリギリにもなるのでそれもあり、メール先に入れようかなぁ?と🥺🥺

昨日話した時、どこも検討してない話をガッツリしたのでねぇ、、(^^;;

☎️きても出なければ良いので旦那の電話番号書いてただけなので旦那は着信気にしないので大丈夫だと思います笑

ありがとうございます!
    2にします。

• 12月19日