※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

7ヶ月の息子が鼻汁で苦しい。薬が残り少なく、飲み込みにくい。どうすればいいでしょうか。

生後7ヶ月の息子ですが、
先週の火曜日から鼻汁が出始め、水曜日に耳鼻科に行き鼻吸引をして、シロップを貰いました。
また、金曜日に耳鼻科に行き鼻吸引と追加で別のシロップを貰いました。家でも一日4回ほど鼻吸引していますが、
現在もじゅるじゅるです。良くなってません。
ミルクや母乳を飲むときも、呼吸ができないのか飲まないときもあります。寝てても、ふが。ふごとなって苦しそうです。
どうしたら良いでしょうか。(薬は明後日でなくなります。)

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水は長引きますね。
薬無くなるならもらいにいきます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長引くとき、どれくらい長引きましたか??
    全く変わっておらず心配です。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間以上とかですね。
    2〜3回は耳鼻科行きました.

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その間に、どこか出かけたりしてましたか?
    外に全くおらず、クリスマス入りますし悩んでます、、、

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーとか買い物は行ってましたよ!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました!

    • 12月19日