※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

旦那に性別のサプライズを内緒にしたいが、次の健診で一緒に行くことになりました。どう伝えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

性別を旦那にサプライズで発表するのをやりたいのですが、転院した産婦人科では健診も旦那と一緒に行けるみたいで、次の健診で旦那も一緒に行くと言われました。
旦那にだけはまだ内緒にしたいのでどう伝えたらいいでしょうか?それともサプライズは諦めるべきでしょうか😂💦

コメント

りりー

先生に旦那には性別内緒にしたいので言わないでください!でいいと思います

はじめてのママリ🔰

性別はサプライズにしたいので言わずに紙に書いてほしいです!って言えば紙に書いて渡してくれますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もう既に性別わかってるんですかね?😳
    言わないでくださいで大丈夫だと思います!が向こうも人間なのでうっかりサラリと言ってしまう可能性も無きにしも非ずなのでいちばん安心なのは次の検診前にサプライズしちゃう!ですかね😂

• 12月19日

旦那さんエコーみてどこがどこかわかる人ですか?
多分殆どの男性は分からないと思うので

先生には性別は言わないでくださいって伝えておいて紙にでも性別書いて渡してもらえばいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

なんかお医者さんもぽろっと言ってしまったり、内緒に!紙に書いて!とか私はめんどくさいので、むしろ旦那を置いていきます😂笑