※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2〜5歳のお子さんがいらっしゃってハイブランドは着せたことがない、着…

2〜5歳のお子さんがいらっしゃってハイブランドは着せたことがない、着せるつもりがない方、いいねで教えてください。お子さんのアウターは真冬になったらダウンコートですか?それ以外(中綿など)ですか?寒すぎるので子ども達のダウンコートを探していたのですが、近隣の子供服の店舗(西松屋、バースデイ等)やイオンモールの専門店街ではそもそも取り扱いがないそうで💦ネットでは見かけるんですがそもそも需要がないのか?ダウンはやりすぎ?と疑問に思いました🤔デパート等のアパレルブランドでは売ってますが探したお店の価格帯の問題なのでしょうか…🤔

店舗では見つからなかったので我が家はネットでノーブランドの安くて良さそうなダウンを買いました。 

批判コメントいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

真冬はダウンコート(中身がダウン、フェザー)着せてるよ!

はじめてのママリ🔰

真冬もダウン以外のアウターを着せてるよ!

ちいママ

ユニクロおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に無いので盲点でした!100からあるんですね✨✨来年はユニクロのオンラインストアで買います💕
    ありがとうございます🙇‍♀!

• 12月20日