※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

子宮口2cm開いて頭下がってるけど陣痛こず、焼肉で陣痛来ない。経験教えてください。

これしたら陣痛きたよを教えてください!(もちろん破水スタートでも!)

1週間前おしるしきたのに未だ陣痛こず、、
今朝の検診では子宮口2cmひらいて頭も下がってると言われました!
恥骨の痛みから降りてきてるのは分かってるけど陣痛がこない😂

上の子達は焼肉食べて陣痛きたので昨日食べたけどダメでした🙅‍♀️みなさんの経験教えてください🙇‍♀️

コメント

海

私は朝、昼、晩と大量に食べ物を食べた日に陣痛きました!
焼肉を食べるというジンクスありますが、焼肉🟰沢山食べるってこと!?
とか思って2人目も正期産入ったら大量食いしてみようかと思ってます🤣

  • ぺい

    ぺい

    たしかに、上の子2人は焼肉たくさん食べて陣痛、今回はオシャレに焼肉ランチ定食だったのでその違いかもしれません😂😂😂

    • 12月19日
はらぺこあおむし

3人目は1時間ウォーキングで夜に
陣痛来ました!
2人目は前日にお祭りでたくさん
歩きました😂

  • ぺい

    ぺい

    歩くと陣痛くる方一定数いますよね🤰💓
    土曜日たくさん遊びましたがもう雪が山盛り積もってなかなか歩けず😭

    • 12月19日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    こればっかりは人によりますよね😣
    3人目のとき検診で13キロ歩いてるんですけど
    陣痛こないですとか言ってる妊婦さんいて
    13キロ?!ってビックリしました😂

    • 12月19日
  • ぺい

    ぺい

    ちなみにその方には負けますが1人目は7キロ歩いてもダメだったので、その妊婦さんの気持ちわかります🤣笑
    ただ13キロはちょっと可愛いですね笑

    • 12月19日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    先生も言葉が出てなかったです😂
    ん〜じゃあ誘発しようか?って😂

    • 12月19日
ママリ

①内診グリグリをしてもらう。
②カレーを食べる。
③お風呂に浸かる。(普段はシャワー)

そして、お腹に話しかける!!
そしたら、指定日に出てきてくれました👍
ちなみに、破水からのスタートでした。

  • ぺい

    ぺい

    内診グリグリなどから数日後でしたか?

    今のところ病院はグリグリしない病院みたいなんです🙅‍♀️💦

    破水スタートだと驚きますよね!!!

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    当日に破水しました👍日付変わるくらいの時でしたが🍀
    頼んでいなかったのですが、刺激してもらえました😄
    少量の破水だったので、トイレ行くまで気づきませんでした😅

    • 12月19日
ままり

カレー食べたら次の日おしるしきて産まれました!