※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

初診での週数が1週間ずれていることに不安を感じています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期の週数のずれについて、経験のある方教えてください💦

最終生理日から計算すると7w2dだと思うのですが、今日初診で6w1dの大きさだねと言われました。
心拍は確認でき、特に問題ないと言われたのですが、1週間もずれるものでしょうか😭

経験のある方、コメント頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日からなら1週間くらいは普通にずれます。
病院で排卵日を診てもらっているか、体外受精とかしていない限り1-2週間ズレることはよくあることです。

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね!!排卵日を確認していなかったので、よくあることと言っていただけて本当に安心しました😭😭
    ありがとうございます!!

• 12月19日
R♡

同じことありました!

しかもルナルナで排卵日確認して仲良ししたはずなのに綺麗に1週間ズレてました(笑)
アプリ計算で6w4dに病院行ったはずなのに胎嚢すら見えなくて不安で不安で仕方なかったです! でも赤ちゃんちゃんと無事に育ってます🥹♡

• ぶどう

ぶどう

ご経験を教えていただけてありがたいです😭無事に赤ちゃん育ってると聞いて本当に安心できました…
    ありがとうございました!

• 12月19日
  • R♡

R♡

心拍確認出来てもまだまだ安心できないですよね😭 でも腹痛とか出血がなければ問題ないそうです!!赤ちゃん信じましょ♡

• 12月19日
ママリ

全然あります!
アプリの排卵日付近で行為したにも関わらずズレててあれ?ってなった時ありました笑

みーたま

うちも1週間のズレありましたよー✨
けど結構そーゆー感じ多いのかなって思います🤔

えるさちゃん🍊

うちも1週間くらいずれましたよー👍