※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

36週の妊婦です。性別が未確定で、心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

健診のたびに投稿させてもらっています☺️
36週ですが、いまだに性別が確定しません!!
前回の健診でもっこり疑惑が出て今回でシンボル見えるかなぁ〜?と思っていたらやっぱりもっこりだけ…お尻の穴だけ見ると女の子にも見えると言われました…。とても気になりますがとりあえず健康に元気に産まれてくれればどちらでもいいです🥹
もっこりも臍の緒だったパターンもあり得ると言われもう出産まで性別確定しないパターンかもしれません😅
でもやっぱり気にはなるので、皆さんのご意見をお伺いしたいです♡

コメント

もぐ

これがお尻の穴だけで見ると女の子にも見えると言われたエコーです!

はじめてのママリ🔰

もう大きくなりすぎると上手く見えませんよね〜!😖
1枚目は向かって右側に足が伸びてる感じですか?となると女の子のお股のような気もしますが、、、🤔
今までの検診でもずっと不明と言われていたんですか?

• もぐ

もぐ

多分足は左側に伸びてるんだと思います…お尻の穴が右側で〜とお話ししていたので💦
    前回の健診まで女の子寄りと言われていてどこからどう見ても女の子!と言われていたのですが34週の健診で急にもっこり出てきて男の子かも…と言われました😅
    そして今回ももっこりしてるから男の子だと思うけど…と言われ💦
    けど臍の緒の可能性もあるし100%はないからと言われ産まれるまで分からない感じかなって😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左が足で右がお尻ですか?!
    カーソル部分の丸いのがタマタマなんですかね???
    過去の女の子判定やもっこりのエコーしはありますか?🤣

34週で女の子覆るとかあり得る話なんですね!!😲

• 12月19日
  • もぐ

もぐ

カーソル部分がもっこり疑惑のところみたいです!
    一応このエコーで女の子判定だったんですが少し見にくくて💦

臨月付近で性別覆ると準備も進まずで…🤣

• 12月19日
  • もぐ

もぐ

以前のもっこり疑惑のものです!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上はすいませんがハッキリ写ってないのかよくわかりませんが、下だけ見ると男の子っぽいですね!😳😳
    私も上が男の子ですが臨月間近はこんな感じで袋だけいつも見えてました!

私もお腹の子は女の子かな?と言われていてそのつもりで準備してましたがまだ覆る可能性あるんだ?ってちょっと心配になって来ました😂😂😂

• 12月19日