※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
お出かけ

倉敷市でレゴ買ったことある方!トイザらスとアウトレットどっちが安いで…

倉敷市でレゴ買ったことある方!
トイザらスとアウトレットどっちが安いですか?

コメント

はじめママリ

買ったことは無いですが、前回レゴがいいなーと思ってアウトレットに行きました!
種類は沢山あって安くなっているのもありましたが、その後イオンのキッズ共和国に行くとレゴが置いてありキッズ共和国の方が少し安かったです!!

• kumi

kumi

ありがとうございます🥺🙏🏽
    共和国いってみます❤

• 12月20日
pooo

イオンだとなんやかんやセールしてたりキッズ共和国はアプリの5%オフがあるのでアウトレットよりは安い気がします!トイザらスとキッズ共和国は明日までがクリスマス価格で安くなってます✨
アウトレットはよく行きますが、安いとゆーよりも人気なやつや期間限定みたいなのが沢山あるのかなぁって感じです

• kumi

kumi

そうなんですね!!
    今日共和国いってみようと思います❤

教えて頂きありがとうございます🥺🙏🏽

• 12月20日
HARUNON

アウトレットは高いです💦
1万超のレゴを購入しましたが、トイザらスの方が安かったです😅
倉敷イオンに行く時は、トイザらスとキッズ共和国で金額を見て、安い方で購入します😊

• HARUNON

HARUNON

ちなみにですが、ヤマダ電機は基本的にどのおもちゃも安いです!
    レゴでも、ヤマダ電機に売っている物であればオススメです😊

• 12月25日