※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントで、レゴデビューしようと思うのですが、デュプ…

クリスマスのプレゼントで、レゴデビューしようと思うのですが、デュプロの遊園地がいいかなと考えていて。。
動物園も候補でしたが、アニアの動物があるので遊園地のがいいかなーと思ってます!

レゴは家になく、コンテナなども持っておりません。

まだ小さいのでコンテナより遊園地とか形がある程度ある方が楽しめるかな〜って思うのですが、どうなんでしょうか?(わたしもそっちのがワクワクします)

また、遊園地2種類あって悩んでるのですが、どっちがいいですかね?パステルっぽい方が新しいみたいですが、原色の方が滑り台も長そうだしなんか盛りだくさんな気がして…悩んでます。
日にちがないのでたくさんの方のご意見お待ちしてます!
下に写真貼っておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

原色のやつ。
滑り台も長いし、なんか豪華

はじめてのママリ🔰

新作のやつ。
淡くて可愛いけど、原色よりこじんまりした感じがする