※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

初マタの方ですが、胸の張りがなくなり不安です。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?

今5週目初マタです。
4週目で胎嚢確認出来て、2週間後に病院来てね〜っととても長く感じる2週間を過ごしています😂
つい2日前まで胸が張りすぎて何をするにも痛かったのですが、昨日辺りから全く痛みが無くなって張りも落ち着いてる気がします。
もしかしてダメかな、とか思ったり不安になってます。
胸の張りが無くなっても大丈夫だったよって方居ますか?
悪阻もごくたまに来る吐気くらいでほとんど無く、似たような方居ましたらご返信貰えるとありがたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私上の子の時が初期の途中で胸の張りがなくなって心配だったんですが、その時先生に聞いたら「胸の張りはあまり関係ないから大丈夫」と言われましたよ!

最初は悪阻もないしで不安ですよね💦赤ちゃんしっかり育ってくれてますように✨☺️

• ゆの

ゆの

そうなのですね!!!安心しました🥹
    来週に心拍確認出来れば良いのですが、、、。
    あまり不安になりすぎないよう過ごそうと思います☺️ありがとうございました🙏

• 12月19日