※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

ちょっと前に旦那から嫁としか見れないと言われ、そういう行為をこれか…

ちょっと前に旦那から嫁としか見れないと言われ、そういう行為をこれからずっとしたいとは思わないと言われました。かなりショックで何度も話し合い…離婚も考えました。ずっと携帯触ってるから、好きな人でも出来たのかな…って思いました。EDとも言われ、治療していくって話しになり、2回くらいら成功して4人目を妊娠しました。でもまたそう言われたらと思うと…仕事は真面目にしてくれる人なので我慢すればいいだけなんですが。嫁としてしか見れない旦那とこのまま続けるのか…考えると虚しく感じます。
以前旦那から○○ちゃんと旦那の事をずっと呼んでいたのに、人前で恥ずかしいから、パパって呼んでって言われました。もう夫婦としてしか見られてないんだなってはっきり思いました。とてもショックでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら私もかなしいです😭浮気を疑う気持ちわかります

• あかり

あかり

ショックでした😣

• 12月20日
mam

は?
あっ✨おはようございます☀️
嫁として見れるならまだ性生活出来るよね?
女として見れないならまだ分かるけど。
EDぎみならそれを理由にすれば主さんも納得したのになぁ。浮気とか匂わす理由とか何様何だろうね。
もう本音聞きたい❗