※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

夫が1泊2日で結婚式に行きました。なぜか女の勘が働き、携帯を見てしま…

夫が1泊2日で結婚式に行きました。

なぜか女の勘が働き、携帯を見てしまい…
写真のような着信履歴がありました。
ぐぐったら人妻デリヘルが出て来ました。
ただ、070〜の番号ではなく、市外局番の電話番号が掲載されていました。でも、可能性はありますよね?070で検索かけても出てくるデリヘルって…

デリヘルを呼んだ時の着信履歴とかってこんな感じですか…?時系列とか、発着信の感じとか。

私は今妊娠8ヶ月で妊娠してから行為がなかったこともあり…もしこれがクロだったら白状のさせ方も悩んでます。笑
携帯見たことはあまり言いたくなくて、
検診で感染症検査ひっかかったんだけど、、とか言ってみようかな?とか。意外と冷静です。

もし詳しい方がいらしたら、お願いします。

コメント

KT

実際妊娠中に検診でクラミジア発覚して問い詰めたら抜きに行ってたってことありました😅男ってバカですよね🤷

  • m.

    m.

    移されてたんですか!!大変でしたね😭😭何か制裁加えたりしましたか??

    • 12月19日
  • KT

    KT


    たまたま付き合う前に性病の検査してて問題なかったのに、上の子出来て妊婦健診で性病なってたことがあって、問い詰めたら結婚してから抜きに行ったことがあったみたいです😩特に制裁加えてないですけど、いっとき旦那の友達集まった時にネタにしてました笑←私が🤣

    • 12月19日
  • m.

    m.

    もうそれは明らかに感染源ご主人ですもんね😮‍💨
    ネタにされるぐらいでありがたく思ってほしいですね!(笑)
    ありがとうございます♡

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

夫が出張に行った数日後に
泌尿器科の診療明細書、処方箋を夫の部屋で見つけ

即、薬の名前を見つけて
ヘルペスの治療薬であることがわかり

夫の携帯をこっそりみたところ

デリヘルの会社に発信
↑番号検索したらデリヘルの店でてきました🤣
(笑えるのが、なかなか電話に出なかったのか8回くらい発信してました🤣)

その後、多分デリヘルの女からの携帯番号の着信
(ホテルの部屋番とか伝えたのか?しらんけど🤣)

って流れで履歴残ってましたね!

うちは夫婦仲破綻してるので
キモっ!その金使うなら家に金回せよ!
くらいにしか思わなかったですけど
妊娠中にそれはまじでむかつきますね😡

  • m.

    m.

    私も今考えてて、070は女の子の番号なのかなー?とか思いました。

    そうなんですよ、ボーナス入って浮かれてるのか知らないけどそのボーナスも我が子のために貯めておいて欲しいです。性欲くらい我慢しろ(笑)

    その時何かご主人に伝えたりしましたか??

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケータイ見たことバレたら
    今後警戒されて隠されそうなので結局何も言ってないです!🤣

    デリヘルの料金表みて
    同じ額ぐらい分
    旦那のお金で
    私と子供だけで
    スイーツたべたり外食したり
    私のカバンとか服買って
    プチ仕返ししたくらいです🤣💦
    今月いろいろ物入りで〜っとか
    テキトーに誤魔化して🤣
    私もそれで気が済むので
    夫婦仲終わってます🤣💦

    けど、まだ子供できる前
    新婚のときにも同じ感じで
    デリヘル事件あって
    そのときも履歴で発覚して

    その時は
    夜中ですが馬乗りになってビンタして
    てめえ起きろ、なんだこれは正直に言え!!とキレて
    カード類全没収して
    1日1000円しか持たせない生活させてました🤣

    • 12月19日
  • m.

    m.

    そうなんですよね!!携帯見たこと言いたくなくて←
    妊婦検診で感染症が再検査なったんだけど、何もしてないよね?とかカマかけてみようと思ってます…笑

    それくらい制裁加えたいですよね!!前回のその後は大人しくしてましたか?🤣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カマかけて正直言ってほしいですね🤣💦

    その後大人しくなったように見えて
    今度はお金を握られたストレスから
    態度悪くキレてくるようになったので😡
    つぎやったら離婚な!って約束して
    財布別にしたらこのザマですよ🤣

    もううちは
    旦那はただのATMだと思っているので
    稼いでくるうちは離婚はしませんが🤣✨

    • 12月19日
  • m.

    m.

    ATMくらい稼いでくれたら良いんですけど😡😡😡笑

    ありがとうございました!なんだか明るくなりました(笑)
    今週検診行くのでその後にカマかけちゃおうと思います!w

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMと呼べるほど
    稼いできませんよ🤣💦

    カマかけ頑張ってください🤭✨
    応援してます←?(笑)

    • 12月19日
  • m.

    m.

    ありがとうございます♡
    作戦考えます🤣✊

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

元デリヘル嬢ですけど、女の子の番号を逆に教えることはほぼ百パーないです。
070は店の携帯の番号だと思いますよ!

電話してる時間が短いのが気になりますね!2分とかで女の子決めたりホテルの住所いったりできますかね、、??

デリヘルではなくて、電話でテレフォンセックスダイヤルとかではないですか??🤔
変な空気になったりしたらすぐ切れるので2分とか数十秒で切ったとか笑

こまめに電話してるのも気になりますね🤔🤔

  • m.

    m.

    貴重なお話ありがとうございます!!

    そうなんですよ…時系列気になって、最初の電話からトータル1時間以上経ってるじゃないですか💦そんなに待つことあるのかなーとか思って😮‍💨

    テレフォンセックス!ww
    それにしては短いから、うまくいかなかったんですかね🤣

    • 12月19日