※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

つわりがなくなり、痛みが増したため心配。明日病院に電話しようと思っています。同じ経験の方いますか?

今10w2dなのですが昨日からつわりが無くなり
むかむかすらない状態です。
出血は無いんですが昨日寝る前につるような痛みがいつもの2倍くらいしました。
とても心配で検診まで待てないので明日病院に電話をかけようと思うのですが早めにつわりがおわったのかなあとか考えたり。。同じ経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

まっったくつわりないラッキー!って日もありましたよ😌

  • にな

    にな

    そういう日もあるんですね😳安心しました(><)

    • 12月18日
ママリ

突然なくなりラッキーなんて思ったら突然再開します😂
9週の後半で終わったと思ったら今ぶり返してきてます笑

よち

でも、心配ならぜひ受診されてください。元気な赤ちゃんが見れたら安心ですもんね🥺

ぷー

10w4dです。
同じく10w2dあたりで常にあった吐き気がなくなりました!
やったー!と思って食べると、つわり前の半分くらいで食べられなくなりお腹いっぱい食べると吐き気がします。
逆に食べなさすぎても吐き気はしっかりやってきました。

心拍確認2回目終わったら流産確率は数%ということだけ心にとめて
食べ過ぎず食べなさすぎずにしています。。

deleted user

自分は13週あたりで食べ悪阻でしたが落ち着きましたよ