※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

妊娠後、完母でありながら妊娠前の体重に戻れず悩んでいます。2人目までは体重が戻りやすかったが、今回は難しいようです。骨盤矯正は1回だけ。母乳がたくさん出る体質で、子供も大きく育っています。みなさんは何ヶ月で体重が戻りましたか?

参考54日目ですが、完母なのに妊娠前の体重に戻りません…😭

2人目までは何を食べてもすんなり減りましたが、今回はダメみたいです…😂
骨盤矯正はまだ1回しか行ってませんがそこまで酷くないと言われています。
ガンガン母乳が出る体質なので子供も大きく育っています😌

みなさんは何ヶ月くらいで妊娠前の体重に戻りましたか???

コメント

⛄️🖤❄️

もう4ヶ月ですがまだあと2キロ戻ってないです😂

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍


    中々ですよね😭
    2キロだったらあと少しなのに!!ってもどかしくなりますね🫣
    やっぱり食事管理しかないですよね🤔

    • 12月18日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    本当にもどかしい😭
    先月末から軽い筋トレを始めました😅

    • 12月19日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    私も昨日腹筋したら5回しか出来なくて筋トレ頑張ろうと思います🥺笑
    お互い頑張りましょうね🥹

    • 12月19日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    頑張りましょ🥺💓

    • 12月19日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    頑張りましょうね🤭

    • 12月22日