※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

4人目の妊娠中で、女の子の洋服を買うのを迷っています。サイズアウトするのも分かっているけど、やっぱり楽しみたいです。買い替えた経験のある方いますか?

4人目妊娠中なのですが、上は3人男の子!
念願の4人目で女の子なのですが、、
女の子の洋服買うのはもったいないですかね、、🥹
欲しいなぁ、、と思いつつ西松屋など見ても
なぜか買うまでにいかず😂
サイズアウトするのも分かってるけど!
やっぱ女の子を楽しみたい。笑

買い替えたよって方いますか??😂

コメント

ゆん

私2人目女の子だったので新しく買い揃えました🌷

肌着とかインナーは使い回してます!

  • ぷりん

    ぷりん

    肌着などは見えないから私もお下がりでいいかなと思いつつ🥹
    ありがとうございます💗

    • 12月18日
ママリ

私も初の女の子なので
買いたい気持ちもありますが
何となく手が出ません💦💦

生まれ時期が初夏なので
肌着だけ可愛いの買って
お洋服はおいおいでもいいかな𓈒𓈒𓈒なんて🫣

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですよね〜、買いたいのに何故か買うまでに至らず🤣

    私は逆に肌着はお下がりで回そうかなと😂見える洋服は買おうかな、、って思ってました💡

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは真逆で、三姉妹に念願の男の子です(*^^*)
恐竜の可愛い洋服いっぱい買いました~☺️💕
あと、お下がりもまわりの方からいただいたりします🎵

女の子は可愛い服着せるととても喜んでくれるのでこれからたくさん買うと思いますよ☺️💕

  • ぷりん

    ぷりん

    男の子の服もワクワクしますね🦖🚗⭐️
    女の子の服可愛いの多すぎて散財しそうです💸笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ワンピースだけ買うのはどうですか?💡
下は男の子用のズボンで問題ないと思うので😊💕

  • ぷりん

    ぷりん

    お下がりで回せるものは回したいんですけど、なんせ活発な3boysなのでズボンも色褪せてて😂

    • 12月18日
うさこ(25)👀🤍

うちは上に2人男の子いましたが、吐き戻しなどで汚れたものは捨てていて、綺麗なものは甥っ子にあげたりしたので新しく揃えました🤭

  • ぷりん

    ぷりん

    やはり新しく揃えたんですね👏
    我が家もそろそろ西松屋で徘徊してきます🎀笑

    • 12月18日
むぎちゃん

私も3人男の子からの女の子です♡⃛
お洋服見ても、(;-ω-)ウーンって感じで💦
3人目と間がそんなに空いてないので、下着は着回しで退院する時の服だけ2着程しか買ってません🍀
産まれてもう少し大きくなったら可愛い服買いたいなーと思ってます( *´꒳`*)

  • ぷりん

    ぷりん

    一緒ですね😍我が家も3番目と間がそこまで空いてないので、、
    ただ3番目も1人目からのお下がりをずっと着てるので😂
    皆さんのお話を聞いて4人目は少し新しいの買おうかなって思います😂

    • 12月19日
ママリ

うちも下の子男の子ですが、楽しみで見に行っても全然買いませんでした😂
お姉ちゃんのお下がりばかりで、2〜3着だけ実用的に買うだけです(笑)
もちろん肌着もお下がりなので女の子用です(笑)
もう少し大きくなって歩けるようになってからでいいかな〜って感じです🤣

  • ぷりん

    ぷりん

    何ででしょうね😂私も見に行っても全然これいいなってならず😅お兄ちゃんたちのはパッと決められるのに。笑
    大きくなってからまた買うのも楽しみですよね😍

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

同じく4人目で女の子ですが、もう新生児用も飛び越えて100サイズ位まではバンバン買ってます😂

もう少しで出産ですが、生まれて男でしたー🤗も絶対に無いとはいいきれないので、私が女の子用の洋服が買える最後のチャンスかもと思って買いまくってます😂

メゾピアノやミキハウス、プティマインやクーラクールを買っているので、男の子だったら最悪メルカリします😂

  • ぷりん

    ぷりん

    わぁーすごい😍👏笑
    でも新生児服とかよりも大きいサイズの方が可愛い!って思うのたくさんあるの分かります😂

    女の子の服、楽しいですよね😍
    メルカリならすぐ売れそう😂

    • 12月19日