※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむち
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいる方が、陽葵、紬、琴莉から選びたいと考えています。人気の名前やいじめの可能性を心配しています。他にも優しい名前があれば教えてほしいと相談しています。

女の子の名前で悩んでます🥺♡
出産予定日は2023年5月9日です👶🏻💕

・陽葵(ひまり)
・紬(つむぎ)
・琴莉(ことり)

どれが一番可愛いですか??
良かったらいいねで教えてください🙏🏻🙇🏻‍♀️


陽葵と紬はすごく可愛いけど、
人気の名前で同学年に何人か被っちゃうのかなと、、
琴莉は賛否両論で小学校でいじられるとか出てきたので
すごく悩んでます…🤔💭
他にもいい名前があったらコメントお願いします⸜🙌🏻⸝‍
やわらかい、優しい感じの名前がいいなって思ってます🧸‪🤎

コメント

むむち

陽葵(ひまり)が良いと思う方🧡

むむち

紬(つむぎ)が良いと思う方🤍

むむち

琴莉(ことり)が良いと思う方💛

ゆん

私娘の名前が紬ですけど割と多いです😂

3人目は千紘か茉紘で迷って千紘で今のところ考えてます٩( ᐛ )و

  • むむち

    むむち

    コメントありがとうございます!
    やっぱり紬って名前多いんですね😭
    すごく可愛いですもんねっ😍😍
    悩みます、、🤦‍♀️笑

    読み方はちひろちゃんとまひろちゃんで合ってますか💕︎?

    • 12月18日
  • ゆん

    ゆん

    多いですね🤣
    娘が今1歳半なんですけど同じ保育園に紬希でつむぎって子が居ますし、今年か名付けでランキング入ってましたよね🙄💓

    そうです!ちひろとまひろです🌷
    糸編の漢字で兄妹揃えたかったのもあって🤭

    • 12月18日
  • むむち

    むむち

    やっぱり名付けランキング上位だと被っちゃうのですねー😮‍💨
    それ程可愛い名前ってことですね🥰🥰
    紬希も可愛いけど私も1文字で紬がいいなって思ってます🧡

    ちひろちゃんとまひろちゃん😍!
    どっちも可愛すぎですねっ❣️
    兄妹で糸編も素敵です🫰🏻💗

    • 12月18日
  • ゆん

    ゆん

    ですね😣
    可愛い名前だと思います💓
    まだまだ時間はあるし楽しみですね☺️

    • 12月18日
  • むむち

    むむち

    はい😊
    紬にいいねがダントツで付いてるので紬ちゃんになるかもです❤
    旦那と一緒に考えます🥰
    ありがとうございました✨️✨

    • 12月18日