※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

15週5日の双子妊婦です。ポコポコやピクっとすることが増えました。胎動なのか、腸の動きなのか気になります。

15w5d、双子妊婦です🤰🏻
ポコポコやピクっとする事が増えたんですが
胎動なんですかね?!?🤔💭🤍
座ってると余計分かりやすいんですが
腸の動きなのかな〜とも思います(笑)💦

コメント

maimai

胎動だと思います〜
私も双子だとこんなに早くわかるの?って驚きましたΣ(๑º ロ º๑)
後1、2ヶ月もすると腰痛いし胎動激しくて落ち着かなくなりますよ🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり早いですよね??🤔
    今のも胎動だと思っておきます🤭❤️‍🔥笑
    1.2ヶ月後が怖いです(笑)

寝てたりすると分かりやすいって聞くんですが、私は座ってる方が分かりやすいんですが大丈夫なんですかね😂💦

• 12月18日
  • maimai

maimai

私も双子だからか座ってる方が分かりますΣ(๑º ロ º๑)
    しばらくして大きくなると寝ててもグルグルうにゃうにゃし出すので寝転がってても分かりやすくなりますよー:( ;´꒳`;):

• 12月20日
레이나.🤍

15週入る数日前からへそまわりでポコポコされてます👶🏻腸の動きとまた違うので胎動な気がしてます💗愛おしいですよね☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもピクってなったのが分かってきたのが15w入る前ぐらいだったので、痙攣?大丈夫?なにこれ?って感じでしたが、最近割と頻回にポコポコも分かるようになってまさか!と思ってます🤭❤️‍🔥
    もうすでに愛おしいですが、これからガチの胎動!!!ってなるのが怖いです😆💦(笑)

• 12月18日
しーちゃん

12~3週から胎動感じましたよ😳後半の双子の胎動は地獄のように苦しかったです…😭