※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー🔰
妊娠・出産

妊娠5〜6週で生理痛に似た痛みを感じています。歩くと子宮が響く感じがあり、流産の心配もあります。初受診は木曜日です。同じ経験の方いますか?

妊娠5〜6週で生理痛と同じような痛みあった方いますか?😭常にではないですが、このまま流れてしまうのでは?と不安になります。しかも歩くと子宮に響く感じもあります。。歩くと子宮が痛むというより、響く感じなんです‥
次の木曜日に初受診なので、それまで様子見るしかないのですが同じ経験あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ありましたよ🙋🏻‍♀️
妊娠がわかる前の生理予定日5日前くらいから、つわりが始まる6週くらいまでけっこう強めの生理痛ありました!
妊娠わかっても、「これ生理くるでしょ…」って感覚がずっと続いてました💦

ままり

引っ張られる感じがありました〜!チクチクというか、生理痛のような…(生理くると思い込んでました💦)
受診した時、張り止めのお薬もらったので、受診した時に相談するといいかもです!
念のためできるだけ安静に…!
いつも通り自転車でクリニック行ったら怒られました(笑)

ゆか

ありました!ありました!
私は2人目は妊娠する予定じゃなかったので、検査薬陽性になっても…あれ?生理前なんじゃない?本当にいるの??って思ってました!今のところ順調ですよ✨