※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちか
子育て・グッズ

赤ちゃん用のホットケーキミックスに乾燥卵白と書いてあるんですが、卵…

赤ちゃん用のホットケーキミックスに乾燥卵白と書いてあるんですが、卵のアレルギーチェックが完了してないと使わない方がいいでしょうか?

9ヶ月ですがあまり量が食べれず、ようやく卵黄½がクリアできたところです。

うたまる本を見ながら作っていて、ホットケーキミックスが出てきたので赤ちゃん用を買って作りました。
大人用のは卵不使用と書いてあったのでてっきり赤ちゃん用のも入ってないと思い込んでいました💦

まだあげないほうがいいでしょうか?

コメント

m

チェックしてないならやめた方がいいですね

  • にちか

    にちか

    ですよね💦
    やめときます!ありがとうございました!

    • 12月18日