※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家事・料理

マットレスがカビてしまったのですが、旦那に『すのこベッドにしよう』…

マットレスがカビてしまったのですが、旦那に『すのこベッドにしよう』と言ったところ、カバーを洗えばどうにかなるだろう?なんでも買おうとするなよ。汚れたらまた洗えば良いだろうと怒られました。そのカバーを洗うのはもちろん私です。私の言っていることはおかしいのでしょうか、、洗えば解決なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

洗うのはめめちゃんママさんなのに、、って思います😓

お金で解決するならってことを言いたいんだと思いますが、じゃあ、自分で洗ってくれ!って言っちゃいます😅

めめちゃんママさんの言ってること間違ってないと思いますよ🙆‍♀️

ksm

全然おかしくないとおもいます!マットレスがカビてしまったのなら、カビ菌は増殖するからカバーをかけてても嫌ですよね😭じゃ、このカビ綺麗にしてよね?そんで、毎回あなたが洗ってね?って感じですよね!!!ムキー!

初めてのママリ

私もこの前全く同じこと言われました😂
ベビーベッドに敷くマットが裏側カビ?シミ?かなり大きくてさすがに使えないなと思い、旦那にこれ洗っても無理やし赤ちゃんのやし新しいのにしようと言ったら…いや、洗えばいいやろと😅同じくやるのは私なんだけど…です。
正直このカビはひどすぎて(30㎝くらいの汚れ)とてもじゃないけど使いたくない!と思ってしまいます🫤

う

汚れて洗うなら分かりますが カビた物をまた洗濯して使うって私なら無理です。
捨てます。