※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンモ🐶
妊娠・出産

妊娠中の女性がつらくて不安で、出産を願っている様子です。絶対にこの子を産んで抱きしめるという強い気持ちを持っています。

弱音吐き出してます。

最近は性別どっちかなー?楽しみだなーってワクワクな気分だったのに今はできるだけお腹に居てほしい、破水しないで出てこないでねって祈る事だけに変わった。

正直つらい、つらい、つらい、つらい、つらい!!!
勝手に涙が出るほど不安でつらい。
上の子達みたいに何事もなくマタニティライフを過ごせると勝手に思ってたけど、改めて妊娠、出産って奇跡なんだなーって思った。

まだ諦めない!!絶対この子を産んで抱きしめるんだ!!って気持ちで居ないとメンタルやられる。

あーあ。つらいしか出てこないなあ、

コメント

ちぃ

なんか…凄く共感します🥲

私もいつどうにかなってしまうんじゃないか。ってずっと不安です。
この子達とちゃんと会えるんだろうか。
やっぱり子供持てない人生なんだろうかって考え出したらキリがないですね。。
胎動もまだで生きてるか心配だし、周りにも話してるからこれでダメになったら…って思うとしんどくて😅
体調も万全とわ??ってなるからメンタルもやられますよね😖

• スンモ🐶

スンモ🐶

共感していただきありがとうございます😭

本当に不安が尽きないです
    悪阻が落ち着いたと思ったらこうなってしまって悪阻なんて可愛いもんだと思いました

この子に会うんだって気持ちで頑張ります😭!

双子ちゃんでお腹大きくなってきて大変だと思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🥰😭

• 12月18日