※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレゼントするネクタイの色…迷ってます夫が持ってるスーツは8割ネイビ…

プレゼントするネクタイの色…迷ってます

夫が持ってるスーツは8割ネイビーです
ネクタイも青系が多く、過去にプレゼントしたものも青系のストライプでした

今回エルメスのネクタイをプレゼントしようと思うのですが、オレンジってどう思いますか??(写真のようなオレンジです!濃いめのオレンジで探そうと思ってます)
エルメスらしくて可愛いな〜と思ったのですが派手ですかね😂

コメント

会社の雰囲気とか職種にもよるかと。
その色で浮かなければ良いですけど。

会社によって「もっとオシャレな格好して下さい」って言うところもあれば「あまり派手にならないように」って言われたり🤔

ママリ

ネクタイはスーツ姿の顔なので普段つけないような色はやめておいた方が無難です💦
タンスの肥やしになりかねません😂
オレンジはいかにもエルメスっぽくて可愛いですが業種によっては(公務員、金融系などの信用第一な業種は特に)エルメスだとバレない方がスマートだったりします。
私も夫にエルメスのネクタイをプレゼントした事がありますがエルメスとバレない普段よくつける色味のものにしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業種的にはIT営業なのでそこまで厳しくないですがオレンジはやはり派手なのでやめておこうと思います😅

• 12月18日