※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
産婦人科・小児科

12月16日から拭けば付く程度の出血があり、今朝は血が茶色になっていたが再び赤色に。生理予定日は21日で、生理周期は31日。12月5日に行為あり。着床出血か生理か悩んでいる。検査薬や婦人科受診を迷っている。

12月16日の夕方から拭けば付く程度の出血あり
トイレに行くたびに拭けば付く程度の出血で
今朝はもう血が茶色になったな〜と思っていたら
また赤色の血になりました、、

生理予定日は21日で生理周期が31日と長めです。

12月5日に思い当たる行為あります。

着床出血?それとも生理なのでしょうか。
生理だとしたら少なすぎるよなと思ってます😭😭

検査薬した方がいいのか
生理が変だと婦人科に行った方がいいのか、
まだ生理が遅れているわけではないので悩んでます。

コメント

4児のママリ

思い当たる行為から明日で2週間なので妊娠してたら薄ら陽性反応でると思います。
フライングになりますが😅

  • ぴよこ

    ぴよこ


    ありがとうございます!
    先程検査してみましたが真っ白でした💦
    これは生理なんですかね、、

    • 12月18日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    病院に行ってみないと何の出血なのかはわからないですね💦
    排卵期に出血することもありますし、ホルモンバランスの乱れ、何か病気の可能性等々が考えられるかと思います💦

    • 12月18日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    そうですよね、、
    年末年始になる前に行くべきですかね💦

    • 12月18日
  • 4児のママリ

    4児のママリ


    私なら腹痛があるとか出血量が多くて長く続くとかなら急いで受診すると思いますが、そうでないならもう少し様子を見るかなと思います。

    • 12月18日