※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後の後陣痛がひどいです。上の子供がいる方、同じように感じましたか?家事や育児で忙しく、横になる時間が少ないですか?

2人目出産して退院、してからの方が後陣痛がひどいです🥲
上のお子さんいるかたどうでした?

入院中は全然痛くなかったのに帰ってきてしゃがみこむほど痛くなるときがあり😅
想像以上に動き回ってるからでしょうか?😂💦

前回は里帰りだったので全然平気でしたが今回旦那が育休とって、家事は任せてるのになぜか動くことが多いし放っておけなくてあまり横になれてません🥹

やはり上の子いると皆さんそうですか?
保育園の送迎してるかたなどもいますよね🥺

コメント

deleted user

鎮痛剤飲みまくってました💦
私も動きまくってたので悪露は2ヶ月止まらなかったし、休まなきゃいけなかったんだなと思いました。
でもやるしかないので💧
無理しないで下さいね。