※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

弟へのプレゼントについて、手紙のリクエストを無視して実用的なものをあげてもいいか相談しています。2年連続同じではダメか悩んでいます。姉にはリクエスト通りのプレゼントをしているそうです。弟へのサンタさんの扱いについて教えてください。

まだサンタさんプレゼントがいらない年齢の子へのプレゼント、アドバイスください😂

お姉ちゃんがいる手前、弟にもサンタさんプレゼントあげなきゃなんですが、
去年もお姉ちゃんが代わりに飛行機ください、と手紙書いてくれたんですが、それを無視して実用的なミルクをあげました笑笑

今年はボールください、と書いてくれたんですが、正直ボールたくさんあります😂
また内容を無視して、違う実用的なものをあげてもいいですかね😅⁉️

2年連続手紙と違うものはダメですかね😂⁉️
もちろん、お姉ちゃん自身のリクエストはそれをあげてます!

上がいる下の子へのサンタさんどうしてますか😂⁉️

コメント

RRmama

息子君にペン持たせて、ママさんと一緒にサンタさんに本人が書くよ!って書いてあげて、息子君にあげたいもの書いてみたら、お姉ちゃん納得しないですか?

今年は息子くんが自分で欲しいもの書くって!って言って笑

• ままり

ままり

あーーそうすれば良かったですね😂💦
    もう先週お手紙書いて、サンタさんとして受け取ってしまいました😂

• 12月18日
  • RRmama

RRmama

この前お姉ちゃん書いたけど弟くんが自分で書きたいみたいだからサンタさんに書き直そうかなー!もう1回お姉ちゃんも書いてもらっていい?って言ってまた3人で書いてみては?😊

• 12月18日
  • ままり

ままり

なるほど😊
    そうですね!!!
    ありがとうございます✨

• 12月18日