※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の頃、脇で測る体温計で皆さん何度くらいでしたか?🥲今6wで初診…

妊娠初期の頃、脇で測る体温計で皆さん何度くらいでしたか?🥲

今6wで初診待ちなのですが、昨日辺りから寒気がしてたので脇で測る体温計で計測すると36.4〜36.7℃でした(朝は低め、昼頃になると上がる)

元々基礎体温つけてないのですが、平熱は36.6℃くらいです。
脇で測る体温計でも熱が低い気がするので流産等関係してるのかとても不安です💦

皆さんどうでしたか?😭

コメント

ラティ

今回は36.5が多かったと思います。
平熱は低めだと思ってますが、無事に育ってますよ😄
基礎体温もつけてないです。
なんなら 最近は6度前半で、メチャ冷えてます笑

はじめてのママリ🔰

7度前後でした。時期的なものもあったと思います。普段は5度台です。