コメント
シナモン
うちは不倫くずですがクリスマスは旅行なので夫のことは無視して子供と楽しみます😊
シナモン
うちは不倫くずですがクリスマスは旅行なので夫のことは無視して子供と楽しみます😊
「離婚したい」に関する質問
現在里帰り中なのですが出産間際のタイミングで夫から離婚したいと言われました。 妊娠後期に入った頃から夫が多忙でほぼ家にいない+私と子供にあまり関心がない感じがあり何度か飲み会で朝帰りもありました。切迫気味で…
いつか事務のお仕事をするのが夢なのですが、 正社員で採用してもらおうと思ったら何歳くらいが限界だと思いますか…⁇ いまはシフトに融通のきく回転寿司のキッチンでパートしていますが、子育て完了したら離婚したいと思…
夫は付き合ってる頃から何かと喧嘩になると「別れよう」というタイプで6年間の間に5回別れて復縁してを繰り返しました。 別れる→少し経って連絡来て会うようになる(身体の関係などなく友達みたいになる)→私がより戻し…
家族・旦那人気の質問ランキング
ままり
旅行は置いていくんですか?それとも一緒には行くけど無視ですか?🥺
私もそのようにしたいけど キレられると怖いです😭
シナモン
一緒に行くけど荷物持ち&ATMと思って顔は見ないで過ごします😊
ままり
割りきれるのすごいです😳
私もそうしたいですが 同じ行動するとどうしてもイライラしてしまいます😢
一緒の思い出もいりません😢笑
シナモン
顔を直接見ないだけでだいぶイライラ軽減されますよ◎視界には入ってきますが奴に焦点は合わせませんw
旅行なので写真撮る時に写り込んでくるのはむかつきますよ💢あとからトリミングできるよう、奴は端にいてもらいますが😊
ままり
トリミングに笑っちゃいました🤣🤣笑
普段もあまり仲良くないですか?会話とかあります?😳
シナモン
離婚しないんじゃなくてまだ離婚してないだけと思ってますので🙌
子供の前では最低限普通に接するようにしてますが、私のその日の気分によっては完無視です😊
シナモン
というかまほさんは暴力ですよね💦
数回とありますが今は大丈夫なんですか?エスカレートしてもっとひどくなったり、お子さんたちにも被害がでないか心配です…
ままり
私も旦那とは話したり 私の気分でフルシカトしたりです😓
いまは暴力大丈夫です!
100%されないとは言いきれないですが ここ一年は一度もないので 徐々に準備を進めて気持ちが整理できたら離婚したいと考えています💦
シナモン
顔も見たくない、声も聞きたくない日もありますよね
なんで裏切り者と暮らしてんだろってよく思います🙄
今は暴力ないんですね、よかったです
でも一度でも手をあげてきた相手なので気をつけてください…
無事離れられますように🍀
ままり
なんで暮らしてるんだろって私も思います😢暴力男と同じ家に暮らしてるのかぁーって萎えます😭
稼ぎはいいのでATMとしか思ってないですけどね😓
気を付けます ありがとうございます🙇🏻♀️💦
シナモン
うちも稼ぎはいいし安定してるので子供が成長するまではATMと思って過ごします😑
熟年離婚か未亡人希望です。笑
お互いがんばりましょうね!!