※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
子育て・グッズ

授乳ブラの購入先とタイプについて相談です。UNIQLOのブラトップは垂れる問題があり、困っています。

グラマーサイズのみなさんは
授乳ブラどこで購入してますか?
また、どのタイプでしょうか?
(前開き、ワンタッチ、カシュクール、ノンワイヤー等)

UNIQLOのブラトップを使っているんですが
最初はいいものの、使っていると
伸びているのか重力に負けてものすごーーく垂れます😅
1番使いやすいんですが垂れるのが困ってしまい
授乳ブラ難民になってしまいました😂


コメント

はじめてママリ🔰

同じく難民です😖
UNIQLOとか全くダメでした~
諦めて家ではノーブラ、外だけ我慢してカップ付きキャミ着てます。帰ったら跡が凄いので脱ぎ捨てます😂
給水パッド付きキャミはカップピーッタリ、アンダーブカブラでずれるのてこちらも帰宅後脱ぎ捨てます😂
夫にタレパンダ~って言われました🐼