※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
サプリ・健康

昨日夜中にいきなり鼻血が出ました。夜に急にお菓子がたべたくなりナッ…

昨日夜中にいきなり鼻血が出ました。
夜に急にお菓子がたべたくなりナッツやチョコナッツ、ソフトクリームとお茶を飲みながらたべていたら、いきなりお茶の味が変わりました。血の味がするのでみていたら大量の血が🩸😭

すぐに止まりましたが鼻の奧からでてる感じでした。先月も寝ている時に鼻血が😭もともと鼻血がてるほうではないのでビックリなのと怖いです。

夏に健康診断を受けていますが月曜日内科で調べてもらおうと思います。

いきなり大量の血がでたことある方いますか?鼻をほじってないのに。鼻をほじったとしても軽くです。

コメント

りりり

おいくつかわかりませんが
高血圧などの可能性はありますか?
あとは粘膜が弱ってるなど

職場の方が仕事中よく鼻血がでます💧

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    今は35歳です。

8月に健康診断をした時は以上ありませんでしたが、気になるので検査してきます。

• 12月18日
  • りりり

りりり

なんともないと良いですね!!
    お大事に

• 12月18日
みーこ

母の話で私は家にいなかったので、何がきっかけだったかは分かりませんが、大量の鼻血が出てしまったことがあり、高血圧が原因だったみたいです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。

高血圧、、、ですか。😭
    怖いですが明日検査しにいってきます。

• 12月18日