※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

子供2人中1人がヒトメタになり、もう1人も症状が出ています。同じ薬を飲ませてもいいか迷っています。自分も風邪気味で産婦人科に行けない状況で困っています。

子供2人いて1人が先にヒトメタニューモになり薬をもらいましたがもう1人も移ったっぽいです😱
RSの時も2人とも同じ薬だったので、先にヒトメタになってる子の薬ももう1人にも飲ませていいですかね。
受診しても2時間かかります。
昨日受診したのに、今日もう1人も咳し始めました。

来週金曜日だけパート出勤する予定だったんですが、日曜日の今日症状出始めの子いたら出勤無理ですですよね😭
もう嫌です。
そして私も風邪ぶり返してしまいました。咳はないし元々風邪気味だったのでヒトメタではないと思いますが、しんどいです。
産婦人科に毎日飲んでる薬貰いに行かないといけないのに子供いるから無理です。旦那は仕事休めず。
どうすればいいのか八方塞がり

愚痴になってしまいすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢や体重が違えば薬の量も違いますしその子に処方された薬を使うのが無難だと思います😢
愚痴全然OKです🙆‍♀️
お世話してる方も疲れますもんね。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね💦
    明日朝イチでまた病院行ってみます!夜眠れてたら薬だけの処方とかもできるみたいなので聞いてみます!
    みんな治して新年迎えようと思いますー!

• 12月18日