※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
子育て・グッズ

授乳スケジュールについて相談です。混合で育てており、問題ないか不安です。母乳とミルクを交互に与えており、スケジュールはしっくり来ているが、心配です。母乳量は50〜90程度。

ほぼミルクの混合で育ててます。
授乳スケジュールがこんな感じなんですが
問題ないんでしょうか??
混合が初めてなので教えて下さい。

6時 母乳のみ
8時 ミルク180
11時 母乳のみ
13時 ミルク160
16時 母乳のみ
19時半 ミルク200
深夜2時 ミルク160

です。
母乳は50〜90くらい出てるかな?ってところです。
すごくぐずったりすることもなく
このスケジュールが私的にもしっくり来てるんですが、
ふとどうかな?と思いました!

コメント

ラティ

2人とも混合で育ててましたが、正解ってないと思います😄それがしっくりくるなら問題ないかと!

ちなみに私は、時間はさておき母乳5分ⅹ2とミルク100〜120ccでした😊(ワンセット)