※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。妊娠5週で出血・痛み。流産か。来週病院へ行かなくても大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬で陽性でした。いま妊娠5週です。
しかし夜から生理2日目のような出血があり、生理痛もあります。これは流れたってことですよね?来週病院を予約していたのですが、行かなくて良いでしょうか?
待望の第二子と思ったのにな〜、、

コメント

ママリ

行った方がいいですよ(T_T)

3人目🤰

1つ前の妊娠が同じ感じでした。陽性が出てるのに出血していて、子宮外妊娠の可能性もあるということで何回か病院行きましたが結局着床が弱かったということでそのまま生理がきました。なんともいえないので病院に一度行かれたほうがいいかと思います!

ママリん🐣

私の場合ですが、それでも妊娠継続していたので念の為行った方がいいと思います。
例え流れていても、子宮の中に残留していたらかきだされるので診察受けた方がいいかなと

R🔰

皆さんコメントありがとうございます!念の為病院受診してみます🥲