※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。パズルかキッズカメラがいいかな?皆さんは何をプレゼントしますか?参考に教えてください。

3歳のクリスマスプレゼント🌷

3歳の息子のクリスマスプレゼントで迷ってます。
パズルが大好きなので、ちょっと難しいパズルか
キッズカメラはどうかなぁ~と思っているのですが
皆さんは何をプレゼントしますか??

参考までに教えてください🙇‍♀️💕

コメント

初めてのママリ

マグネットフォーマーあげる予定です🫰🏽💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マグネットブロックは9月の誕生日にあげてしまいました😭

• 12月18日
ららい☆

息子が3歳の時はネジネジのアンパンマンやダダンダンのセットをプレゼントしました。
もう夢中で遊んでましたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネジネジのアンパンマン良さそうですね💕候補にしたいと思います!

• 12月18日
オムそば

6歳まで使える自転車にします✨

はじめてのママリ🔰

ちょうど3歳になったばかりのこがいます。
上の子のおさがりがたくさんあるので(パズルもカメラもよく使ってます😳)今までなかったニューブロックとパウパトロールのおしゃべり図鑑、ボーネルンドのカラフルギアになりそうです✨
息子は自転車好きすぎてずっと乗ってるので、もし持ってなかったらキックバイクにします😊

ニート希望

うちは実家からトランシーバー貰いました!

サンタさんからは手のひらサイズの青いお洋服着た茶色いくまちゃんが欲しいと懇願してたので400円で買いました😆笑

パズルめっちゃハマっててこないだ友人からクリスマスプレゼントにもらいとてつもなく喜んでました😆💓

去年2歳8ヶ月のクリスマスではお風呂で遊べるアンパンマンのオモチャでした!今でも遊んでます♪

• ニート希望

ニート希望

こないだ私の弟から自転車をクリスマスプレゼントでもらいました!

• 12月18日
ひまわり

3歳女の子ですがお誕生日にキッズカメラあげたら喜んでくれました😊