※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

妊娠11週3日で予定日は2017年7月19日。初めての妊婦検診が不安で、元気な姿を早く見たいです。同じ週数や予定日近い方いますか?


今日11w3dです(*^-^*)
前回10w5dで予定日決まりました!
2017年7月19日です!
念願の母子手帳も申請して
次が初めての妊婦検診です😊😊😊
4週間後なので長すぎて、長すぎて
成長してるかなー、元気かなーと
不安がつきません😰
1度繋留流産を経験しているのもあり
早く検診で元気な姿をみたいです😰❤️
同じ週数や、予定日近いかたいますか?|ω・)

コメント

でんでんむーし

私7月3日予定日ですー( ´ ▽ ` )
1月4日に2回目の妊婦検診です❤❤
私も今年3月に稽留流産してるので、不安で不安で仕方ありませんでしたが、今回の子は、本当に順調にすくすく元気に育ってくれています( ◠‿◠ )
不安な日々ですが、お互いにがんばりましょうね😊❤

  • あかまま

    あかまま

    わー!もうすぐ検診ですねっ❤️
    わたしもここまで順調に育ってくれているので嬉しいです😊
    不安はやっぱりつきものですね!
    お互いに元気に育ってますように❤️
    コメントありがとうございます!
    話すと不安がやわらぎます😊❤️

    • 12月31日
deleted user

予定日、数週一緒です☺️💕💕

  • あかまま

    あかまま

    わ!コメントありがとうございます❤️
    お互い元気な赤ちゃんを
    産めるといいですね😊❤️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですね💕💕

    私も次回から検診が4週間後です😭
    長いですよね😞💭

    これからも元気にすくすく育ってくれますように☺️💕ですね😇

    • 12月31日
  • あかまま

    あかまま


    長いです😭
    2週間でも待ち遠しかったので
    ほんとに待ち遠しい😭♥️

    そうですね(*^-^*)❤️
    良いお年を😊😊😊

    • 12月31日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

予定日7月21日です~☺️❤

  • あかまま

    あかまま


    2日違いですねー😋♥️
    もうすぐ4ヶ月なので赤ちゃんの
    成長が楽しみですね😊❤️

    • 12月31日
  • yuki#

    yuki#

    横入りすみません💦
    私も同じく21日が予定日です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 1月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    同じですね~❤

    • 1月2日
みるく

私も7月31日ですのですこし近いですかね^ ^

私も前回稽留流産してるので、毎日不安を飼って抱えながら過ごしてます(^-^;
次の健診が待ち遠しいですよね!

  • あかまま

    あかまま

    近いですねっ(*^-^*)♥️
    同じですね😭
    不安はありますが次の検診で
    元気な姿をお互いみれますように♥️

    • 12月31日
deleted user

私 予定日 7/21 です💕
私も前回 稽留流産でした😢
早く元気な姿みたいですね〜〜🎶

  • あかまま

    あかまま


    近いですねっ❤️
    同じですね😭
    待ち遠しくて仕方ないです😭❤️
    お互い元気に育ってますように(*^-^*)

    • 12月31日
あや

初めまして😊
私は予定日7/20です✨
1日違いですね🎶

チェイス

7月20日が予定日です(*^^*)

上の子は7月17日予定日でしたが、2週間早く産まれました。
二人目そうかなと思ってます。

次の検診待ち遠しいですね✨

  • あかまま

    あかまま


    早めに産まれたんですね😁👌
    ほんと検診が待ち遠しいです😭❤️

    • 1月1日
sato

うちと予定日1日違いです!
うちは7月20日です!

まいまい

7月18日で1日違いですね(=^x^=)
初めての出産で不安ばかりです…

  • あかまま

    あかまま


    コメントありがとうございます!
    わたしも初めてなので
    何から何まで気になって😂
    日にちがたたないです😂❤️

    • 1月2日
アムール

7月21日予定日です!
近かったので、コメントしました😁
1月6日に初めての妊婦検診です👍
病院に行くの長いと、不安になりますよね💦

  • yuki#

    yuki#

    21日予定日同じです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    ここで2人も同じ日が予定日の方見つけました✩︎⡱ 頑張りましょうね✩︎⡱

    • 1月2日
  • アムール

    アムール

    同じなんですね👍マタニティライフ楽しみましょう😁

    • 1月2日
  • あかまま

    あかまま


    近い方がいると、
    不安や喜びもわかるようで嬉しいです!
    検診もうすぐですね(o^^o)
    私は20日なのでまだまだです😂❤️
    お互い元気な赤ちゃんがみれますように😊

    • 1月2日
  • アムール

    アムール

    近くにいて〜安心しました!
    20日が検診ですか?赤ちゃんに会うまで楽しみですね😊

    • 1月2日
yuki#

7月21日が予定日です( *˙0˙*)
次の健診が1月末なので待ち長いです💦

  • あかまま

    あかまま


    近いですね(o^^o
    私も20日が検診で長いです😭💕

    • 1月2日
ママリ

予定日一緒ですー!!
11wに入りつわりがぶり返して年末年始辛かったです…。
元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう❤️

  • あかまま

    あかまま


    一緒なんですね(*^-^*)
    大変でしたね😭
    ありがとうございます💕
    すくすく育ってますように💕

    • 1月2日
たまちゃん

予定日が7月21日です^^

私も稽留流産を経験しています。
不安で不安で仕方がないですよね…
お気持ちとってもよく解ります。

同じく次回検診が4週間後で
すごく待ちどうしいです。

元気な赤ちゃんに逢えるよう
頑張りましょうね🌟

  • あかまま

    あかまま

    近いですね(*^-^*)
    同じですね😭
    四週間の間が不安すぎて、
    お互い元気な姿がみられますように💕

    • 1月4日
ガチャポン

予定日が7月29日です( •̀ω•́ )✧

繋留流産の経験者ではないんですが、心配過ぎてエンジェルサウンズ買っちゃいました😆✨
生きてる〜って感じれるので前より全然安心して過ごせてます😊

  • あかまま

    あかまま


    10日違いですね😊
    結構ママリでも持ってる人を見かけるので羨ましいなーっておもってます😝笑

    • 1月10日