※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
家族・旦那

産後旦那とのセックスが嫌すぎてレスになりたい。モラ夫で賢いから頭の…

産後旦那とのセックスが嫌すぎてレスになりたい。。。
モラ夫で賢いから頭の回転早くて口が達者。今までの喧嘩で積み重なり旦那をそういう目で見れません。キスもしたくないし触られたくない。断ると俺のこと好きじゃないの?って聞いてくる。今日も性処理して欲しいと言われ断ったら色々散々言われほんとにクソめんどくさい旦那で嫌になる。なんでこんな人と結婚したんだろう。離婚したい。子供が小さすぎて踏み出せない。一緒にいるのが息苦しい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんな誘い方がまずいやですね💦

私も産後、旦那とセックスは嫌です。 旦那もついこないだまで本当にしてもいいの?という感じでした。(旦那から言われる前に定期的にしたくはないけど可哀想なので、しなくて大丈夫?と聞いたりしていたので)

産後のホルモンバランスで余計セックスなんてしたくなくなるのに、理解してほしいし、自分でなんとかしてくれってなりますよね💦

はじめてのママリ🔰

わかります😭
浮気になると困るけど…こっちも人間だし💦  
逆に私の事は本当に好きじゃないの?って思います…思いやりほしいですよね。

今断って雰囲気悪くて寝付けません。

家事育児もっと協力してくれたら、イライラも収まるし、好きな気持ちも少しは増えるかもなのにと思います。

はじめてママリ🔰

モラ夫持ちです!
わかりますー!!!
断ったらその後こちらに対しての当たりが強いしへそ曲げるし糞すぎます。
日頃の生活で私も夫と何をするにも嫌になっているのですが、夜の誘いを断るとまた不機嫌になりめんどくさくなるのでokしますが私がやる気がないのでまったく入らずw
痛くて早く終われーと心の中で思ってます。