※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

授乳後にヨーグルト状の母乳を勢いよく吐き出すことが増えて心配です。口から30センチくらい飛ぶこともあります。消化でと書いてあるけど、ケポッと吐くことも。

吐き戻しのことについて質問です!

最近授乳後何時間かした後に量はめちゃくちゃ多いって訳ではないんですけどヨーグルト状の母乳を勢い用吐き出すことが増えました。
口から30センチくらい飛びます😅
ヨーグルト状は消化でと書いてあったんですが勢い良すぎて心配で、、ケポッと吐くこともあるんですが

コメント

22歳まま

マーライオンのように勢いよく吐くのであれば病院受診した方がいいと思います

• りん

りん

量がそんなにないのでマーライオンみたいではないんですが様子みて来週予防接種の時聞いてみようと思います😭

• 12月17日

全然ありますよ😂
酸っぱい匂いして臭いですよね〜😅
うちもよく吐いたので、引っ越しで3人くらいのお医者さんに相談しましたが、全部吐いたとしても、毎回毎回じゃなくて、機嫌よかったら大丈夫って言われました。笑
結果全く問題ないです!

• りん

りん

同じ方いて安心しました😭😭
    吐いた瞬間ニコニコしてる時の方が多いので大丈夫かな、、笑ありがとうございます😽🙏🏻

• 12月18日

退会ユーザー

それなら大丈夫ですよ〜!
    初めてマーライオンみたいになった時はビックリしたのか目まんまるにしてキョロキョロしてました。笑
    こっちはもうゲロ浴びるしかなく心配もあって血の気引きましたけど。笑

• 12月18日
  • りん

りん

自分の吐き戻しでびっくりするの可愛いですね☺️☺️
    親はめちゃくちゃ心配ですけどね(笑)

• 12月19日