※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

今日初めて娘に娘が産まれた時の動画を観せたら観終わった後、突然手紙…

今日初めて娘に娘が産まれた時の動画を観せたら観終わった後、突然手紙を書きたいって言って書いてくれた手紙。

赤ちゃんの時から今日まで育ててくれてありがとうございます。父の日、母の日じゃないけどここまで育ててくれて感謝しています。ありがとうございます。

本当にビックリして、嬉しくてたまりませんでした。
こちらこそ私たちの子供に生まれてくれてありがとう。

コメント

6歳の子が書いたんですか?
すごくしっかりされてますね。

• hgl

hgl

6歳の娘が書いてくれました。
    ビックリしました!!こんなこと、自分が同じ歳の頃は書けなかったし思いもしなかったよなって。

• 12月17日
Sarah

涙が出ました😭
これから産まれてくれる私の息子も、hglさんの娘さんのように心優しい感謝のできる子になって欲しいです🥰
素敵なお話しありがとうございます✨✨❤️

• hgl

hgl

もう間も無く息子さんに会えるんですね!!ドキドキワクワクですね!
    母子共に無事に出産を迎えられますように…。

• 12月17日

最近子育てで息詰まることが多かったので、なんだか泣けました。素敵な言葉を紡げる娘さんですね。

わたしもhglさんの娘さんのような立派な子に育てられるようにがんばろうって思いました🥲

子どもに対して"生まれてきてくれてありがとう"って気持ち、絶対忘れちゃダメですね!!!

• hgl

hgl

子育てで息が詰まる…
    分かります。息が詰まって追い詰められることたくさんありますよね。
    だけど、それだけ子供としっかり向き合っている証拠なんですよね!

自分を信じて子供を信じて、これからも向き合っていきたいと思います!

• 12月17日
ma

え………🥹待ってください…

勝手に産んだ気持ちになりした。なぜか私も嬉しくてたまりません。涙腺崩壊です。

立派な文章もさることながら、研ぎ澄まされた感性に感服致しました😭

夜中に私の心が洗われました。
投稿してくださってありがとうございます。

• hgl

hgl

そんなに感動してくださるなんて恐縮です💦
    でも、ありがとうございます!
    私も涙止まりませんでした😭娘はそんな私を見て若干引いてましたが…😅

• 12月18日
  • ma

ma

娘さん、特別な事したつもりがなくて驚かれたんでしょうね🥹そこがまたもうなんとも愛おしいですね…
    人様の娘さんを勝手に愛おしく感じました。

自分が娘を思う気持ちとモロ被せしました 笑。

最近育児の疲れと自分の不甲斐なさにグッタリだったので、本当にこの投稿みて救われました✨
    明日から心機一転、大事に娘と向き合います!

• 12月18日