※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠35wの年末に、義実家での忘年会があります😭旦那さん四人兄弟でみん…

妊娠35wの年末に、義実家での忘年会があります😭
旦那さん四人兄弟でみんな子供いるので、大人10人+子供6人集まります…
義実家リビング16畳くらいだし…密だし…
さすがに臨月だし私は行きたくないです😅😂
4歳息子と旦那さんだけ行ってもらうのなら、インフルエンザやコロナのリスク回避として意味ないですかね?
つわり続いてるし体調悪い日多いので、私が行かないって言っても旦那さんは全然気にしないです!

コメント

その後普通に生活するなら意味ないと思います🥲

ばぶりー

そういうリスク回避の意味合いなら意味ないと思います!
臨月だし、つわりもあるとの事なのでお断りでいいとおもいます😁

ちゃ

生まれるまでショッピングモールとか初詣とかも行かない!スーパーとか薬局の必要最低限で生活する!なら行かないですが、そうじゃないなら行きます。

ままり。

家族が行くなら リスク回避にはあまりならない気がします💦

ママリ

絶対行かないです。
買い物するのと、密の空間で長時間過ごすのでは感染確率が違うと思うので。
でも子どもと旦那さんが問題ですよね💔

あい

旦那さんとお子さんが行くなら意味ないと思います😭
私も35wのとき子供が幼稚園からコロナ貰ってきて家族全員かかりました。
自分だけ気をつけても家族が感染してきたら意味ないです😭