※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で息苦しさと動悸があります。座っていても息苦しく、お風呂に入るときも息苦しいです。貧血の薬を飲んでいます。息苦しい時や動悸がする時の対策を知りたいです。

妊娠35週なんですが息苦しさと
動悸があってどんな体勢がらくでした?

座ってても息苦しいしお風呂入って入るときも
息苦しいです。

貧血の飲み薬を出してもらいました。
息苦しい時、動悸する時ってどんな対策 
とってました?

コメント

シムス体位が1番楽でした🥹

ままり

座ってても寝てても苦しかったので、テレビクッションとかソファの手すりにもたれかかって傾斜つけながら横向きで寝てましたー

同じ週数だったので思わずコメントしてしまいましたが私も今どの体勢でも結構辛いです。夜も中々寝付けてません😭ですがやはり横向きがかろうじて一番楽になれます🫠

はじめてのママリ🔰

どんな体勢も苦しいですよね😭
私は旦那に酸素足りない〜とか言ってました😂

私は少し強めに肩甲骨の間辺りを叩いてもらうと楽になりました!
夜中に目覚めて苦しくて寝れずモゾモゾしてるときも叩いてもらうと楽になって寝付けました😳

はじめてのママリ🔰

斜めにクッションとかに寄りかかる感じが楽でした。その傾斜でシムスの体勢で寝てました😅