※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

メルカリで購入されたのですが価格を間違えてしまいこちらのミスなので…

メルカリで購入されたのですが価格を間違えてしまいこちらのミスなのですが取り引きキャンセルとかできるのでしょうか?(◜०﹏०◝)

コメント

お相手に説明して納得してもらえたら大丈夫ですよ(´∀`)

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございますm(__)m

ガスコンロで14000を1400円にしていたみたいでこちらのミスなんですがm(__)m

その場合どうやって取り引きキャンセルできるのでしょうか?
    お問い合わせで取り引きキャンセルはできないと書いてあるのでどうしたいいのかわからなくて…
    相手側はお支払いしたので支払額が帰ってくるのであれば…と言ってあります。
    支払額は取り引きキャンセルできたら相手側さんに戻るのでしょうか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月31日

退会ユーザー

事務局に金額を間違えたこと、相手にも説明して納得してもらってるからキャンセルしたい旨連絡するとキャンセルしてくれますよー!

もしくは、そのまま発送しないでおくと、数日後に購入者さんからキャンセルすることができます(^_^)

• 12月31日
  • 男の子ママ

男の子ママ

詳しくありがとうございます!
    今お問い合わせしました!

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月31日
Jupiter☆

メルカリ局からの返信を待ってください‼おそらくできるかと‼