※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎min.❤︎
お出かけ

来年にディズニーランド、シーへ行く予定です。大人2人、6歳、3歳、2歳…

来年にディズニーランド、シーへ行く予定です♫
大人2人、6歳、3歳、2歳の5人で行くのですが
食費やお土産などでいくら持って行こうか迷ってます!
遠方なので飛行機代とホテル代のチケット代は別で用意してます♫
5人家族の方で最近行かれた方、どれくらい使ったか教えて欲しいです♪

コメント

クッキー

何日インパするんですか?💭

• ❤︎min.❤︎

❤︎min.❤︎

2日間で、ランドとシー行きます♪

• 12月17日
  • クッキー

クッキー

20万くらいあれば我慢せずに遊べると思いますね🤍
    我が家の場合は現金は3万くらいであとは全てQUICPayで支払ってました✨

• 12月17日
  • ❤︎min.❤︎

❤︎min.❤︎

ランドとシーで20万ですか?♪
    Quickpay使えるんですね♫

• 12月17日
  • クッキー

クッキー

2日間で20万です🤍
    使えますよ!めっちゃ楽です✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは年末年始に2日間行きますが5万くらいの予定ですよ。
お土産に何を買うかだと思いますが、服とかを値段見ずに買うならもっといりますが、うちは家で使えないものは買いませんし、普通の飲食・お土産(職場とご近所)くらいなら余裕で足ります。
レストランとか予約してるなら食事1回で1万くらいの目安で考えれば良いと思います。
4人家族ですが、子供が1人増えてもあまり変わらないかなと思います。
Suicaに2万チャージして旦那と私で持ってて、1万現金くらいですね。

はじめてのママリ🔰

遠方から数年に1回のペースで行きますが、今年の10月に行った時は20万使いました😅
移動が車なので、道中のご飯代も含みます!
誕生日記念なので、ぬいぐるみ買ったり、お揃いの服買ったりしました!
あと、ご飯も赤ちゃんいて並ぶのしんどいので予約できるレストランで食べてたので比較的高めでした!
アトラクションも待てないし、なかなか来れないのに長時間並ぶために時間使いたくないのでDPA購入した分も含んでます!